カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月11日(日)天草よりM先生突然の来訪

真澄ちゃん日記

< 12月10日(土)組紐授業 特訓です  |  一覧へ戻る  |  12月12日(月)天神へ一人 >

12月11日(日)天草よりM先生突然の来訪

  ハスラーの調子がおかしくて、SUZUKIに車を預けました。今日は代車で赤ですよ。母を温泉に連れて行ってあげたくて・・・点検はこの前したけれどもう一度してもらいます。代車に乗ってKTPへ(赤のハスラーです)朝ダニエル君と仕事して気が付けば13時でした。慌ててランチして銀行めぐりした帰ってきましたが、Nさんが外で待っていらっしゃいました。すみません。。Nさんには特注帯締め何本もお願いしています。ダニエル君も藍染の糸で時計バンドの注文です、電話が鳴りダニエル君がとったのでびっくりされたようです。驚きました。天草よりN先生が遊びに来てくれました。嬉しいです。Nさんとおしゃべりに花が咲きます。日帰りだそうで飛行機の最終に乗られるとのこと。一杯おしゃべりしたかったけれどまた今度までとっておきましょうね。KTPおすすめの組紐の台図を買って下さりつくった作品を早く見たいです。Nさんが何年も前から言われていた伊勢海老ツアー実現したいですね。いろいろな旅行パックありそうです。計画実行できるかな?

伊勢エビ.jpg




< 12月10日(土)組紐授業 特訓です  |  一覧へ戻る  |  12月12日(月)天神へ一人 >

このページのトップへ