カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月14日(水)Oさんとおしゃべり

真澄ちゃん日記

< 12月12日(月)天神へ一人  |  一覧へ戻る  |  12月15日(木)営業にまわる! >

12月14日(水)Oさんとおしゃべり

 今日の授業はOさんだけです。
あとは打ち合わせばかりです。悩みがあり、Oさんの経験をいろいろお聞きします。とても勉強になりました。私はまだまだ勉強不足です。いろいろ勉強しないといけませんね。また2人の時、相談してみようと思っています。世の中不思議なこといっぱいです。Oさん教えてね。夕方ゼクシーの方とホームページのことで打ち合わせです。母も待っているので慌てて帰ります。母が食欲ないので心配です。お団子にシュークリームとお菓子ばかり食べている気がします(それも1口ですが・・)私の1日長いですよ。休む暇ありません。K先生より電話があり「精密検査受けなさい。心配だから」と言われました。倒れたらおしまいですね。わかっていますけど・・明日も忙しいですよ

oshaberi.jpg

< 12月12日(月)天神へ一人  |  一覧へ戻る  |  12月15日(木)営業にまわる! >

このページのトップへ