カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月29日(火)5時起床ホテルより 日田の実家へ向います 

真澄ちゃん日記

< 11月28日(月)日田へお通夜、通夜、葬儀に向かいます。  |  一覧へ戻る  |  11月30日(水)今日から教室再開です マレーシアの方 体験 >

11月29日(火)5時起床ホテルより 日田の実家へ向います 

  葬儀_9_2.jpg
 

日田の朝は2度で霧が立ち込めるとニュースで見た風景でした。川より温度が低いとき煙が立つといいますがまさに何も見えずそして川から煙が立っていました。今日はお母様の喪服の着付けがあります。私の出番ですね。あまりきつくないように着せます。1日着ていらっしゃるので心配です。斎場には続々とお参りに来てくださいます13時からご葬儀ですが。おときの食事があり皆様と頂きます。お花が続々と届き、県知事さん市長さん県会議員の方。教育委員、議員のかたがた 500人以上の方が見えひざの痛みをこらえてご挨拶します。司会者の方の放送が流れます。「元内閣総理大臣村山富市様おつきです。」写真撮りたいけれどそんな状況ではありません。村山さん今もお元気で凛としてありました。火葬場にも行き1日が過ぎていきます。人間てはかないですね。母にはもっともっと長生きしてもらいますよ絶対に。夜も更けて母のところへ帰りま。母が首長くして待っていました。元気なお父さんしか知らない母ようやくなくなったことを理解してくれました。京都の呉服屋さんからお花頂き感謝します。優しいんですよこの頃は・・それと今回皆様が私のところへ来てくださりCM,バス、電車で見てくださったようです。人気者?でした。もっと頑張ろう。

< 11月28日(月)日田へお通夜、通夜、葬儀に向かいます。  |  一覧へ戻る  |  11月30日(水)今日から教室再開です マレーシアの方 体験 >

このページのトップへ