カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月30日(水)今日から教室再開です マレーシアの方 体験

真澄ちゃん日記

< 11月29日(火)5時起床ホテルより 日田の実家へ向います   |  一覧へ戻る  |  12月1日(木)今日も組紐体験が・・ >

11月30日(水)今日から教室再開です マレーシアの方 体験

 朝早めに教室へ行きます。マレーシアの方が体験に来られました日本語学校に来られて1週間だそうです。通訳をお願いして体験はすす見ます。とても組台が気に入っていただき買いたいと言われました。また今度来られた時に、購入してくださいね。神に祈るので正座は平気だそうです。伝統文化を学んでいただき嬉しいです。通訳の方で組紐の説明は難しいようです。これからアプリの通訳を試してみようかな?笑えますよ。夕方ゼクシーのSさんとホームページ変更の件で打ち合わせです私はいつも怒っていましたが、KTPのこと、いえ私のことが少しわかって下さり嬉しいです。いい人なんだけどなー怖く見えるかもしれませんね。今日は、21時になりました。母に迷惑かけますごめんなさいね。

マレーシア.jpg



< 11月29日(火)5時起床ホテルより 日田の実家へ向います   |  一覧へ戻る  |  12月1日(木)今日も組紐体験が・・ >

このページのトップへ