カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月20日(日)銀行めぐり組紐授業

真澄ちゃん日記

< 11月19日(土)入学2名 歓迎です  |  一覧へ戻る  |  11月21日(月)疲れがでて? >

11月20日(日)銀行めぐり組紐授業

 ダニエル君日田へ向います。天神バス停まで送り,
各所支払いのため一人銀行めぐり(いつもお休みの時になりますね)KTPに戻りネット販売、ネット体験の内容新しい組紐の授業内容、指導者の内容考えます。頭がどうかなりそうです。KTP組紐ノート、テキスト制作(H先生奮闘中)中です。新しい組紐授業カリキュラム全てが完成するのは、いつでしょうか?この頃疲れが出ているようです今日は少し横になっていました。倒れるわけもいかず頑張らないといけません。今日は17時で終了です..夜ダニエル君が日田より帰ってきます。お義父様が今日は落ち着かれたようです。駅でまた無駄な買い物してしまいました。21時ようやく夕食どか食いしてしまいました。このままだとどこまで太るかわかりません。母に太ってると言われます。もちろん落ち込みませんがイライラしたりします疲れかなー温厚な私?ですが鬼に変身かもです。大変です。もう2時寝ないと・・・

fuannn.jpg

< 11月19日(土)入学2名 歓迎です  |  一覧へ戻る  |  11月21日(月)疲れがでて? >

このページのトップへ