カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月13日(日)今日も体験です

真澄ちゃん日記

< 11月12日(土)日田へ  |  一覧へ戻る  |  11月14日(月)外人の方が体験に >

11月13日(日)今日も体験です

 今日はKTPで朝から仕事します。昼から体験2名Y先生Mさんに頼んでいましたが、そしてNさんの授業もできそうです。スタッフも私がいてびっくりしていました。アニメ 君の名は、を見て北九州から着てくださいました。20代の方たちです。丸台に感動してくださりブレスレットを作られました。お2人ともお上手でした。ありがとうございますとても素敵な方たちでした。また来てくださいね。今日は’七五三の洗いを取りに来てくださったり、洗いを持ってくるスタッツフ、組紐のアクセサリー買われました。お召の着物も真澄ちゃん八掛で頼んでくださいました。楽しみです。今日はにぎやかで嬉しいです。Nさんには帯締めの注文殺到です。元気でいてください。藍の糸を使う方が多くなりました。ほかの糸より高いですが藍の良さがわかってくださったようで嬉しいです。藍のストールもまた売れました。いいものをお安く提供できるのが1番です。皆さんも洗い、仕立て着物、帯、草履などなんでも相談してくださり信用して買ってくださいます。KTP赤字ですけど「みんなにボランティアじゃないでしょ。あげるとすぐいってはダメですと怒れます。KTPつぶれたら困ります」本当ですね「NPO設立したら」と言われました。経営に向かないけれど・・こんなKTPですが大勢の方たちに来ていただいて会社にしたいです。いつのことでしょうか?今日は夜ある方に呼び出され博多駅に行きます天神だったらよかったのに…タクシーで向かいます。駅の近くが陥没しているのをうっかり忘れていました。イルミネーションがきれいですKTPばかりにいて四季を感じる暇もないので感動しました。綺麗でした。今日は母に夜もヘルパーさんを付けているのでTさんとゆっくり話します。いつかKTPのお手伝いしてほしいです。もう22時、ダニエル君今日は帰ってくるそうです。KTPで集合して母のところに戻ります。遅い夕食を食べながら義父のお話をします。母も心配してました。明日はダニエル君、会社終わって病院に泊まり込むそうです。私が泊まれないのですみません。体には気を付けてください。お疲れさまでした。

また ブレスレット 君の名は すごい
DSC03046.JPG

< 11月12日(土)日田へ  |  一覧へ戻る  |  11月14日(月)外人の方が体験に >

このページのトップへ