カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月11日(金)ダニエル君のお父様が

真澄ちゃん日記

< 11月10日(木)山口県の方よりメール  |  一覧へ戻る  |  11月12日(土)日田へ >

11月11日(金)ダニエル君のお父様が

 ダニエル君会社休んで昨日から実家へ行っています。彼の父が危篤状態です。結婚したころを思い出します。よくして頂き大好きなお父様です。そんなにお悪いとは知らずもっと福岡に呼んで差し上げればよかったと今思います。母のこともあり、泊まるにはどうしたらいいのか?わかりません。ヘルパーさんに電話したりMさんに電話したり大変です。通うしかないかな?来週はスタッツフお休みで一人で仕事と思っていました。手配が付きません。また詳しくは今度のブログでお話しします
byouninn.png


< 11月10日(木)山口県の方よりメール  |  一覧へ戻る  |  11月12日(土)日田へ >

このページのトップへ