カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月28日(金)京都準備

真澄ちゃん日記

< 10月27日(木)台図制作続く  |  一覧へ戻る  |  10月29日(土)京都へ >

10月28日(金)京都準備

  京都行きいよいよ明日です。今日慌てても仕方ないんですが。いつもこうなりますね。母を残していくので心配です今日は母のお弁当やヘルパーさんへの手紙を書きました。知り合いのMさんに頼んで泊まってまって頂くので、布団、枕など買って準備します。居心地悪いでしょうが、すみませんよろしくお願いします。ヘルパーさんも増やして夜のご飯食べさせていただきます。母が元気で穏やかに過ごしてくれること願います。1日手紙書きと、電話あちこちにしなくていけません。京都の観光場所や、ホテルの場所、食べる場所など何も調べてないので(いつものことかな?)洋服、靴買う暇もなく結局いつもの洋服でいつものようにKTPに行く普段着です。仕方ないかな?Oさん個展の準備で大忙し.何度往復すればいいのか。Oさんうなされて寝れないそうです。宜しく願いします。

あわてる.png



< 10月27日(木)台図制作続く  |  一覧へ戻る  |  10月29日(土)京都へ >

このページのトップへ