カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月23日(日)台図作成に奮闘中 旗も、、、

真澄ちゃん日記

< 10月22日(土)大失敗 園遊会レンタルそして大失敗  |  一覧へ戻る  |  10月24日(月)一人天神へそして・・・新作登場は? >

10月23日(日)台図作成に奮闘中 旗も、、、

 KTPで朝から台図作成、そしてゼクシーネットのチェック忙しいです。あれやこれやといつものとうりです。京都も近くなり準備が大変です。着物はサンゴのついた訪問着に決めました。みんなと一緒だから 目印の旗作らないといけませんかね…観光はタクシーで回りましょう。最高のショーを見て、最高のお料理を食べてすてきなホテルに宿泊して、楽しみましょうー。今日はNさんが見えて2人でおしゃべり、組紐終ると、お菓子タイムです。毎週楽しみですね。早く台図作らないといけません。大変だー。今日はNさんより長崎土産のさざれ菊いただきました。結婚式に行かれお疲れのようでした。17時まで授業とお喋りです。パンもお饅頭もいただき食べすぎです

はた.jpg

< 10月22日(土)大失敗 園遊会レンタルそして大失敗  |  一覧へ戻る  |  10月24日(月)一人天神へそして・・・新作登場は? >

このページのトップへ