カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月22日(土)大失敗 園遊会レンタルそして大失敗

真澄ちゃん日記

< 10月21日(金)ゼクシーネット今日から  |  一覧へ戻る  |  10月23日(日)台図作成に奮闘中 旗も、、、 >

10月22日(土)大失敗 園遊会レンタルそして大失敗

  今日は私の大失敗の話です。水曜日の出来事です。ダニエル君を送ってFBSへ・・降りて見えなくなるとエンジンが切れました。。何が起こったのかわからずドアを閉めなおしてみたのですが駄目でした。あ、キーをダニエル君が持って行ったのだとガードマンさんに呼んでもらうことにしました。(ダニエル君携帯わすれていたので、後で考えてみるとわ私が別の洋服にキーを入れたままでした。ドジですね。こんなことあるのでしょうか・・朝ダニエル君がドアを開けたので私がキーを忘れたことに気づきませんでした。笑い話ですね。FBSの前で止まったままでした。焦りましたねー。さー今日にに戻ります。雨 古賀国会議員の奥様がレンタル確認に見えました。園遊会できられるので全て完璧にしないといけません。スタッフYさんMさんH先生せいぞろいです。今日は東京の人気のお菓子をいただみんなで食べました。東京はいろいろあっていいですね。また園遊会のお話も聞けると嬉しいですが・・そのあとYさんのお母様が七五三のお着物の洗いをもって来られました。こどもに30年前に着せたものをお孫さんに着せられるそうです素敵ですね。とてもきれいに保管してありました。今日は花嫁練習もあり、組紐もありにぎやかです。プリンターが壊れたのでダニエル君に買ってもらっ商品が今日、届きます。もちろん設定はH先生です。楽しみですね。

koga6.jpg


< 10月21日(金)ゼクシーネット今日から  |  一覧へ戻る  |  10月23日(日)台図作成に奮闘中 旗も、、、 >

このページのトップへ