カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月20日(木)N学院時代の方に・・・DVD出来ました!!

真澄ちゃん日記

< 10月19日(水)体験7名様はピアノの先生と生徒さんでした  |  一覧へ戻る  |  10月21日(金)ゼクシーネット今日から >

10月20日(木)N学院時代の方に・・・DVD出来ました!!

  朝1番で郵便局へ.
閉まっているので不思議に思っているとまだ9時前でした。体験授業でカップル様のブレスを
速達で送り、ほかの支払い済ませ銀行、朝はKTPで事務仕事に徹します。天神にも出かけ大丸へ行ったのですが今日は特別な日だったみたいで買い物ができません。
DSC03036.JPG並んでばかりです。そこで声かけられました。5年前にN学院で教えていた生徒さんです。声かけてくださり嬉しいです。昨日もお電話いただいた方もN学院でのおつきあいしてた方でした。このところN学院の時の先生たちからお電話いただくことが多いのでうれしくまた不思議に思います。また一緒にお仕事できればいいですね。まだまだ今年はいろいろありそうです。またご報告しますね。パーティーのビデオできました。すてきですよ。わたしもいろいろチェックしないといけません。楽しみです。夕方もまた折る方とお会いします。KTPにとっていいことがありますように願うばかりです



< 10月19日(水)体験7名様はピアノの先生と生徒さんでした  |  一覧へ戻る  |  10月21日(金)ゼクシーネット今日から >

このページのトップへ