カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月19日(水)体験7名様はピアノの先生と生徒さんでした

真澄ちゃん日記

< 10月18日(火)ゼクシーさんと  |  一覧へ戻る  |  10月20日(木)N学院時代の方に・・・DVD出来ました!! >

10月19日(水)体験7名様はピアノの先生と生徒さんでした

  DSC03033.JPG
 

今日は、MさんYさんが
朝から大掃除です。今日は7名の方の組紐体験があります。スタッフに7名も入らないといわれましたが、7台の丸台を並べます。ご近所の方が着物の洗いを頼まれました、それとホトトギスというお花いただき体験の方が来る前でよかっです。花をあちこちに飾りました。掃除機もかけて午後からの準備OKです。私は授業です。3か月ぶりにFさん来られてにぎやかです。素敵な糸です。あわただしく午前中が終わり、早めに昼食のパンを食べ、7名様迎えます。皆さん良い方方で直方からこられていました。90分のはずが20分で組む方もあり。すごいと思いました、糸は何種類も使いカラフルです。思い思いの糸選んでいただき皆様に喜んでいただき嬉しいです。彼女らはハイアットでランチ、組紐、夜はクルーズといわれていました。組紐選んでくださりありがとうございます。先生という言葉が飛び交っていたので、不思議に思っていたのですが、ヤマハのピアノの先生で年1回の集まりだそうです。また来てくださること願います。楽しかったです。ますみちゃんコーヒーカップよろこんでくださり隈本明香松風をお出ししました。お茶碗が足らずにバラバラですみませんでしたお写真載せますね。夕方ゼクシーネットの打ち合わせです。この前来てくださった素敵なカップルを載せました。また来てくださいね。ブレスもできて明日郵送する予定です。速達で送ろう。マスミ引き振りやペアブレスなどブライダル演出でゼクシーに掲載されま。ぜひ注文してくださいね。お待ちしてます。


< 10月18日(火)ゼクシーさんと  |  一覧へ戻る  |  10月20日(木)N学院時代の方に・・・DVD出来ました!! >

このページのトップへ