カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月㏧(木)着付け、組紐、蜂楽饅頭?

真澄ちゃん日記

< 9月7日(水曜日)京都打ち合わせそして個展  |  一覧へ戻る  |  9月9日(金)KTPプロディユース?新米と饅頭 >

9月㏧(木)着付け、組紐、蜂楽饅頭?

  2か月ぶりでしょうか?Tさんの着付の授業です。横では組紐セミナー1日コースです。Tさん小紋に二重太鼓の帯はやはり忘れてあったようです。毎週しないと忘れますもんね。来週から振袖の授業です。(成人式練習  お仕事も増えてきました、訪問着、振袖、留袖、前撮り(KTPレンタル振袖です)しっかり練習してくださね。
 お昼から組紐のSさんも来られ7人が狭い部屋で授業です。
ヒグラシがなき、夏は終わりましたよ、レースセミナー皆さん頑張ってくださね。そうそう今日はUさんより招集がかかりました。もしやKTPやめる?どうしようみんなでおびえていました。Uさん登場。なんと蜂楽饅頭を50個抱えて来られました。お孫さんが学校の研修で西陣で2日間働枯れているそうです。私たち5個づつもらいました。辞めなくて良かった。美味しいものを有難うございます。家に持って帰るといつも夕食を食べない母が1個たべました。美味しかったのでしょう。Uさん感謝しています。来週仕事お願いしますね(練習頑張ってね)

houraku8.jpg

< 9月7日(水曜日)京都打ち合わせそして個展  |  一覧へ戻る  |  9月9日(金)KTPプロディユース?新米と饅頭 >

このページのトップへ