カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月31日(水)組紐復活そして母のもとへ

真澄ちゃん日記

< 8月30日(火)キティステテコ?  |  一覧へ戻る  |  9月1日(木)大失敗 うっかり!! >

8月31日(水)組紐復活そして母のもとへ

  組紐賑やかになりました。良かったです。もう次のこと話しながら(個展、来年のパーティー)終了
慌てて実家へ今日は新しい訪問診療の方と話します。私の、命のノートのこと、母に対する思いなどお話ししました。いい先生でありますように.
ヘルパーさんもいて賑やかな1時間そしてKTPに戻ります。月末Oさんと頑張ります。今日は夜Mさんが見えるので、ゆっくり帰ります。母のために使いやすい大きなボタンのTVリモコンをかったので使ってみないと

リモコンL.jpg

< 8月30日(火)キティステテコ?  |  一覧へ戻る  |  9月1日(木)大失敗 うっかり!! >

このページのトップへ