カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月30日(火)キティステテコ?

真澄ちゃん日記

< 8月29日(月)忙しすぎる1日です  |  一覧へ戻る  |  8月31日(水)組紐復活そして母のもとへ >

8月30日(火)キティステテコ?

  
sutetekoad.jpg
親友のTさんより素敵な贈り物が届けられました。
なんだとおもいますか?ステテコです。女性用があるのですね。いつもキティグッズを送っていただき感謝していますが、今回は驚きました。おそるおそるはいてみると入った。良かった。写真載せますよ。私ではありません。そうダニエル君(ステテコはしたこたないのですが)に今回奪われました。笑ってください。母も笑っていました。有難うございます。
 パーティーも終わり、疲れが出ていたので元気が出ます。母も病院でもKさん(旧姓)のことばかり言っていました。何があっても覚えているのですね。私も嬉しくなります。昨日も昔の話をしました。小学生からの親友ほかにいませんよ。長い年月離れていてもいつも考えてくれる友がいるのが嬉しいですね。母と寝ながら会話しました。いろんなこと思い出してくれて良かった。真澄ちゃんステテコもできるかな?また始まりました。いけませんね今日は一人で仕事です。寂しいけれど頑張ります。



< 8月29日(月)忙しすぎる1日です  |  一覧へ戻る  |  8月31日(水)組紐復活そして母のもとへ >

このページのトップへ