カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月29日(月)忙しすぎる1日です

真澄ちゃん日記

< 8月28日(日)組紐の1日 満腹  |  一覧へ戻る  |  8月30日(火)キティステテコ? >

8月29日(月)忙しすぎる1日です

 朝早起きしました。母の介護の関係で担当のケアマネージャーと9月の打合せ、ダニエル君も休んでもらい、打ち合わせに参加してもらいます。リハビリの先生も来ていただき今後のリハビリのはなしをします。私の話すことは母を元気にさせる熱い思い、それについてきてくださる方はやはり少ないと思います。私の暴走かもしれませんがKTPのことも母のことも両立できるように必死です。なかなかうまくいきません。
 金曜日に医療のこと話しましたが.さっそくどうするか決めないといけませんね。
先生の立場が強いのかわかりま
isha.jpgせんが、先生と 薬のことで 衝突したことで 今後 母を任せられないと判断し医者を帰ることにしました。
でもその手続きに一苦労です。
  納得いかないことが一杯です。もっと勉強してこたえられるようにしないと・・今日T先生にダニエル君会ってもらいます。金曜日の出来事です。院長が患者家族に暴言をはいていいのか?患者家族は黙っていなければならないのか、私がうかつに返事したとしても、諭すではなくこんないい方をする院長でいいのか?問いたいです。結果はまたあしたですね。染色屋さんに行ったり花屋さんに行ったりもう限界です。精神的に疲れた

< 8月28日(日)組紐の1日 満腹  |  一覧へ戻る  |  8月30日(火)キティステテコ? >

このページのトップへ