カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月23日(火)後片付け

真澄ちゃん日記

< 8月22日(月)苦手な運転手さん とまだ終わらない5周年  |  一覧へ戻る  |  8月24日(水)真澄ちゃんマグカップ、ストール売れてます >

8月23日(火)後片付け

  朝から片づけ大変です。お花も枯れていきます。ハイアット様がお礼に来られました。どれだけお金使ったでしょうか?こわいくらいです。皆様からのご意見聞きながら反省します。お昼からUさんSさん見えて片づけてくれます。お洗濯もしてくれて助かります。今日は、母のことで19時までに帰らないといけません。忙しい。休む暇はありません。明日から山の上ホテルでの伝統文化のパーティーに参加します。準備におわれますね。組紐体験藍染そしてカップなど販売展示です。多くの方に知っていただきたいと思います。

パーティー2016に出品した打掛です
千地 五代夏子着用 イセエビ.png

< 8月22日(月)苦手な運転手さん とまだ終わらない5周年  |  一覧へ戻る  |  8月24日(水)真澄ちゃんマグカップ、ストール売れてます >

このページのトップへ