カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月24日(水)真澄ちゃんマグカップ、ストール売れてます

真澄ちゃん日記

< 8月23日(火)後片付け  |  一覧へ戻る  |  8月25日(木)山の上ホテルで伝統の組紐、披露 >

8月24日(水)真澄ちゃんマグカップ、ストール売れてます

朝、教授見が来られて組紐です。今週で少しお別れです。上海で生徒さんに組紐教えてえてくださいね。今週3回来られます。Iさんと反省会です。またダンスしましょうね。お面作るかな?CMもしますよ。
 明日は山の上ホテルで伝統文化見てもらいます体験もありますよ。忙しい。今日は真澄ちゃんマグカップ、コーヒーカップ、藍ストール、ハンカチ、コースター売れてます。ワインカップ、湯飲み、お皿もう少しでできますよ。11月4,5,6、日個展です遊びに来てくださいね。悲しい出来事ひがとう・・いただいたお花に大きな立体キイティーがありバルーンだけ持って帰ろうとしたら道でバーンわれてしまいました。泣きましたよ。母はテープでなおしなさいと・・・でも空気が抜けています。悲しい。そこでおもいつきました。真澄ちゃんバルーン作らないと。みんな呆れていました。でも実行あるのみです。

写真は
KTPキャラクタ-ノート
RIMG0017.JPG

< 8月23日(火)後片付け  |  一覧へ戻る  |  8月25日(木)山の上ホテルで伝統の組紐、披露 >

このページのトップへ