カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月17日(水)Iさんと打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< 8月15日(火)帯結び練習そして準備  |  一覧へ戻る  |  8月18日(木)パニック状態 >

8月17日(水)Iさんと打ち合わせ

  朝、Iさんと打ち合わせ出番が多いので頑張ってくださいね。お昼授業はお休みで一人今日も準備です。一人ぼっち嫌いな私ですが、頑張ります。ストレス発生気分切り替えてヘッドスパへ寝ていろいろかんがえます。少し元気になりいつも1人では食事しないのにしかも16時いつも長蛇の列ができているお店で60分待ちたべました。絶対にありえないのですがを今日はしてみました。その後、KTPにかえるとご近所のかたが訪ねてきて、着物と帯を合わせてほしいといわれました。素敵なお着物でした。1日が早いです。H先生と電話で打ち合わせいよいよです。はあー疲れます。負けません

営業.bmp

< 8月15日(火)帯結び練習そして準備  |  一覧へ戻る  |  8月18日(木)パニック状態 >

このページのトップへ