カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月15日(月)博多駅へ買い物に(パーティーグッズ)

真澄ちゃん日記

< 8月14日(日)SさんUさん準備に来てくださいました  |  一覧へ戻る  |  8月15日(火)帯結び練習そして準備 >

8月15日(月)博多駅へ買い物に(パーティーグッズ)

 いつものようにKTPへ、授業はお休みしてパ-ティーグッズを買いにでかけます。荷物が山のようになりそうですね。博多駅、人も多くてヒールはいていったので大変です。ゲームに使うお菓子、ボード買い物をしてランチと思ったのですが、無理です。エレベーターもきません。結局タクシーで別の場所でランチ少しゆったりできました。KTPに戻りひたすら準備まだ先が見えません。だんだんナーバスになっていきます。パーティーを
辞めたくなる時があります。気持ちを前向きにして頑張ります。
ふらふら.jpg



< 8月14日(日)SさんUさん準備に来てくださいました  |  一覧へ戻る  |  8月15日(火)帯結び練習そして準備 >

このページのトップへ