カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月3日(水)てんやわんや?

真澄ちゃん日記

< 8月2日(火)セミナー中止、着付特訓予定が  |  一覧へ戻る  |  8月4日(木)今日も大忙し >

8月3日(水)てんやわんや?

 今日は教授が上海に持っていく糸が”20本完成購入されました。横でセミナー、授業、と忙しいです。パーティーの出席者確認、お花、テーブルのブーケ、コンテスト着物準備進みません。Oさんも奮闘中です。組紐の試験Sさん上手に組まれますね。感心します。頑張ってくださいね。傍でひたすら仕事します。17時早いですね。怖くなります。いや前進あるのみ、協力してくれる方募集中です。組紐作品だしてくださいね。Iさんいつ訪ねてくれるでしょうか?早く来てね待ってます

 てんやさん わんやさん  ふるーーーー

20100612092750fe8.jpg

< 8月2日(火)セミナー中止、着付特訓予定が  |  一覧へ戻る  |  8月4日(木)今日も大忙し >

このページのトップへ