カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月2日(火)セミナー中止、着付特訓予定が

真澄ちゃん日記

< 8月1日(月)Iさんとお喋り  |  一覧へ戻る  |  8月3日(水)てんやわんや? >

8月2日(火)セミナー中止、着付特訓予定が

 Sさん目の調子が悪くて朝お休みです。慌ててましたがゆっくりKTPへ。代理店のMさんに色々していただきます助かりますね。珈琲いつも注文してますが間に合いません。一人買い物に。。暑いです。
お昼から特訓です。それまでパーティー準備一人でします。寂しいけれどすることいっつぱいです。成功しますように。そればかり願います。お昼から練習中止。モデルの着物選びます。.17時あっというまに時は過ぎお茶タイム夕方パーティの挿入VTRの打ち合わせです。素敵になりますように。会社との打ち合わせも早くしないと焦ります。

下の写真は 今回8月21日 パーティーのファッッションショーでモデルさんに着用してもらう着物です。
t千地 おばはんデカ着用 中村珠緒.png

< 8月1日(月)Iさんとお喋り  |  一覧へ戻る  |  8月3日(水)てんやわんや? >

このページのトップへ