カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月21日(木)今日も教授とそして準備。パラパラにかえようかな?

真澄ちゃん日記

< 7月20日(水)教授と組紐  |  一覧へ戻る  |  7月22日(金)今日も大学教授がそしてセミナー >

7月21日(木)今日も教授とそして準備。パラパラにかえようかな?

教授が今日も組紐。頑張りますね。そうそう7月お休みされていたのですがオーストラリアに旅行されていたそうです。そこで風邪をひかれて組紐おやすみしたと言われてました。クッキーをいただきオーストラリアの空気とどいたきがします。お昼からOさんと
私それぞれパーティのことしていきます。もう17時ダンスの先生が、、、、母のこと気になりながダンス・・、、、パラパラにかえようかな 、、、 寫眞は 去年のパラパラ 悩みます   寫眞沙 Sh            pppp
2538.JPG


< 7月20日(水)教授と組紐  |  一覧へ戻る  |  7月22日(金)今日も大学教授がそしてセミナー >

このページのトップへ