カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月18日(月)今日はロシアの方が

真澄ちゃん日記

< 7月17日(日)組紐の1日  |  一覧へ戻る  |  7月19日(火)パーティでのダンス開始 >

7月18日(月)今日はロシアの方が

 朝組紐セミナーです。アイス最中差し入れいただいて嬉しいですね美味しかったです。Nさんも退屈しているとお聞きして今日は遊びに来てくださいます。これから第2教室もつくります。またご報告します。14時30分体験にこられました。ロシアの方と佐賀から見えました。つくば大学に半年留学されていて佐賀のIさんのおうちに3日間泊まられたそうです。呼子のイカ、武雄温泉、大宰府そしてKTP組紐体験に有難うございます。とても上手でかわいらしいかたでした。また遊びに来てくださいね。

DSC02988.JPG

< 7月17日(日)組紐の1日  |  一覧へ戻る  |  7月19日(火)パーティでのダンス開始 >

このページのトップへ