カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月11日(月)一人で

真澄ちゃん日記

< 7月9日(土)コンテスト練習  |  一覧へ戻る  |  7月12日(火)とにかく賑やかです。 >

7月11日(月)一人で

  一人でハガキ整理と(住所不明で戻ってきます。悲しいですね)パーティ準備。一人寂しいだろうと思っていたのにすることいっぱいです。Y先生とコラボも考えているし(個展です。まだ先ですけれど同時に考えないと)Uさんも見え手寂しいどころか忙しい1日です。KTPで寝ようか(疲れぎみなので)と思っていたのですがとんでもなかったです。明日の準備もありました。藍染、打ち合わせ、組紐試験、そして組紐授業、今度こそ撮影です。すべてうまくいきますように願います

写真は4年前7/29サマーパティの写真 今年は5周年だ!!

P10706612.jpg




< 7月9日(土)コンテスト練習  |  一覧へ戻る  |  7月12日(火)とにかく賑やかです。 >

このページのトップへ