カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月7日(木)七夕さまKTPではひたすら準備です 藍染も

真澄ちゃん日記

< 7月6日(水)組紐授業、葉書き書き手が痛ーい  |  一覧へ戻る  |  7月8日(金)藍染雨 >

7月7日(木)七夕さまKTPではひたすら準備です 藍染も

 組紐(突然の)授業何でも対応しています。パーティーのこと1人で考えます歯医者さん似もいかないと忙しいです。天神にも用事がありOさんも大活躍です。明日また藍染はれますように1日が早くて仕事追いつきませんね。七夕に願いを書きたいのですが・・・何もせずおわりました。開業してから季節を感じることもなくなりました。TVも見ないしニュースにうとくなりました。だめですね。情報はいつも知っておかないと。

藍染作品です
DSC02932.JPG


< 7月6日(水)組紐授業、葉書き書き手が痛ーい  |  一覧へ戻る  |  7月8日(金)藍染雨 >

このページのトップへ