カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月26日(火)体験、内見予約できるようになります

真澄ちゃん日記

< 1月25日(月)雪の中タクシーで・・・・  |  一覧へ戻る  |  1月27日(水)セミナーと袴の会議 >

1月26日(火)体験、内見予約できるようになります

  はじめてお会いするSさん不安で一杯でしたが、お話を聞きます。これからはネット予約できないとだめかもしれませんね。お話を聞きますが決断はむつかしいですが、押し切られたような気がします。KTPも新しいことを導入しないとだめですね。ネット予約にかけてみます。また失敗かもしれませんね。Tさんも遊びに来てくれました。授業のない日を知っているので・・・Nさんの帯締め売ってくださるそうです。売れたらいいなーNさん喜ぶかもしれませんね。一人と思っていたのですがあっという間に18時早いです。母のもとへは車もなくいけません。すみません。実家にとりに行かないと・・・

netyoyaku.jpg

< 1月25日(月)雪の中タクシーで・・・・  |  一覧へ戻る  |  1月27日(水)セミナーと袴の会議 >

このページのトップへ