カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月27日(水)セミナーと袴の会議

真澄ちゃん日記

< 1月26日(火)体験、内見予約できるようになります  |  一覧へ戻る  |  1月28日(木)木の葉モールに体験に >

1月27日(水)セミナーと袴の会議

  高台、綾竹台、丸台のセミナー1日コースです。Mさん頑張ります。今日はわっぱでランチ慌てて食べます。13時から会議急がないとお弁当を注文するよりメニューも多くて美味しかったです。
 kaigi.jpgセミナーの横で会議67名自宅着付もあり振る分けていくのが大変です。UさんSさん有難うございます。今日も母のところにいけません。18時マンションでダニエル君と過ごし始めて1か月以上になります。実家暮らしが慣れていたので不思議な感覚ですね。母が戻るとまた新たな生活を考えないといけませんね

< 1月26日(火)体験、内見予約できるようになります  |  一覧へ戻る  |  1月28日(木)木の葉モールに体験に >

このページのトップへ