カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月20日(水)着物をもってOさんの豪邸へ

真澄ちゃん日記

< 1月19日(火)ソーシャルワーカーに会いに  |  一覧へ戻る  |  1月21日(木)Sさんとランチ >

1月20日(水)着物をもってOさんの豪邸へ

朝、組紐の授業を終えてお昼からTさんと着物をもってでかけます。佐賀に向かう途中です。まだ雪が積もり林道を運転していきます。Tさん怖がっていました。両脇崖ですよ。離合も出来ません。必死で頂上にちきました。3階建ての豪邸です。さる、イノシシや沢山の動物がいるそうです。今年はお正月にご主人と一緒にお着物を着られたそうです。かわれたお着物は宝船の伊勢方小紋です。素敵でした。ショーでぜひ披露してほしいですね。私もOさんも去年は良い年ではなかったので今年は良い年にしたいです。夕方病院もう日課です。ダニエル君ダウン。病人2人わたしが頑張らないといけませんね。

inoshishi.png

< 1月19日(火)ソーシャルワーカーに会いに  |  一覧へ戻る  |  1月21日(木)Sさんとランチ >

このページのトップへ