カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月21日(月)DVD忘れて

真澄ちゃん日記

< 12月20日(日)朝病院より電話  |  一覧へ戻る  |  12月22日(火)成人式特訓5時間 >

12月21日(月)DVD忘れて

 朝銀行めぐりそして岩田屋へ贈り物を買いに地下7階1階うろうろとして新天町へ成人式の買い物慌ててマンションへでもDVD借りて気分転換と思ってタクシーでTUTAYAへそして12時の歯医者さんに・・・
気が付けばDVDもっていません。あータクシーに忘れてしまった。今日はタクシーのかいしゃ見ていませんTUTAYAに電話もちろん買い取りになるそうです。2万円大変です。がっつくりして歯医者さん2時間かかりました。あごが疲れる。あーははのところに行かないともう14時30分母の顔をみるのが怖い気もします。昨日も看護師さんから母が帰ると言っていると携帯に電話がありました。母と変わり説得。おちおちねれません。またかけるかもと言われ、ふーつかれます。今日の母はねてばかりそばにつきそいますが16時30分看護師さんに起こされようやく目をさましました。昨日のことはおぼえていませんでした。夢ばかりみるそうです。先生の回診もあり転移するそうです。母が受け入れられるでしょうか?4度目負けずに頑張ろう。17時30分KTPに戻ります。新しい台作成のためKTPの組台をひとりでくるまに運びます。そしてM先生組台を持ってきてくださいました。熊本へ帰られるので組紐科にはいることもできず買われたものをプレゼントしてくださいました。有難うございます。18時30分Yさん組紐のお授業すてきな作品完成グロウ部ブホルダーへ変身する予定です。もう22時自宅へかえりましょうか?長いような短いような一日でした。

yjimageCLQHIJML.jpg

< 12月20日(日)朝病院より電話  |  一覧へ戻る  |  12月22日(火)成人式特訓5時間 >

このページのトップへ