カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月22日(火)成人式特訓5時間

真澄ちゃん日記

< 12月21日(月)DVD忘れて  |  一覧へ戻る  |  12月23日(水)授業は休みにして組台開発 >

12月22日(火)成人式特訓5時間

 いよいよ成人式の特訓です。2人着付を練習.上手になっていきます。最後まで気を抜かず頑張ってくださいね。(もう17時母のこともきにならながら)病院へ急ぎます。看護師さん日記をかこうと思いつつ日々すぎていきました。母が、集中治療室にいたとき大きな声で対応していた看護師さんがいらっしゃいました.一見壊そう見えたのですが・・母がトイレにいきたくてもどなたもいない。悩んでいた時ほかの家族の方がよんでくださいました。その看護師さんでした。どんなことも嫌がらず明るく元気な方だったのですが、何日かしてお名前も忘れていました。今日担当でないのにおむつみようか?お知りにクリームぬろう。あー思い出しましたあの時のKさん。嫌がられる方もいるのに・・母が有難うございました。というとこちらこそ有難うございました。看護師の務め気にしないでね。外で聞いていてうれしかったです。お名前は覚えておこう。母も怖い夢を見ることが多くどうしたらいいのか戸惑います。昔のように早く元気になってくださいまね。もう21時消灯です。母が気になりながらも帰ります。ダニエル君もまいにち朝5時にかえります。年末の忙しさ私も知っているので1人で夕飯何も食べなかった病院生活を思い出します。
yjimageE9YP7B89.jpg

< 12月21日(月)DVD忘れて  |  一覧へ戻る  |  12月23日(水)授業は休みにして組台開発 >

このページのトップへ