カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月27日(金)いつまで続くのでしょうか

真澄ちゃん日記

< 11月26日(木)6時起床  |  一覧へ戻る  |  11月28日(土)不規則な生活いつまで? >

11月27日(金)いつまで続くのでしょうか

 母は、腎臓、肝臓も悪いそうです。今思うのはT病院に2か月に1回母と通っていたのに内科に受診するように言われたこともなく、この4年間通ったことに疑問をもちました。この病院も整形外科なので内科的治療ができないと院長先生が心配して下しました。今日もお風呂に入りKTPで授業をしているときはなにもかも忘れて楽しくすごします。夜慌てて病院へだんだんやつれていきそうで・・体力はありますが・・看護師さんがいつも明るく元気だとほめてもらいました。

nurse_obasan.png

< 11月26日(木)6時起床  |  一覧へ戻る  |  11月28日(土)不規則な生活いつまで? >

このページのトップへ