カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月26日(木)6時起床

真澄ちゃん日記

< 11月25日(水)真澄の病院生活はじまる  |  一覧へ戻る  |  11月27日(金)いつまで続くのでしょうか >

11月26日(木)6時起床

 6時起床。ダニエル君にお願いしてお風呂の準備をしてもらいます。慌てて戻りお風呂に入ります。お肌も頭もボロボロです。背中も痛いしベッド?の幅が私の体の幅で寝返りも打てない状態です。お風呂にはいりKTPへ・・やはりダニエル君とはすれちがいです。仕事はにこやかにいつものように過ぎていきます。夜今日は実家へ・・ダニエル君には実家へ泊まってもらいました。不在連絡表がたくさん。母がいるのを想定してお菓子に鍋物グラタンパエリア次々に届くようにしていたので大変です。食べる人もなく冷凍庫ぱんぱんで結局中身を捨てることになってしまいました。想定外です。しかもTVが壊れ警報機も壊れさんざんです。気を取り直して私だけ病院に・・母も落ち着き昔の母に戻りほっとしました。寝るだけの生活健康的かな?

yjimageLXKGTE22.jpg


< 11月25日(水)真澄の病院生活はじまる  |  一覧へ戻る  |  11月27日(金)いつまで続くのでしょうか >

このページのトップへ