カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月25日(水)真澄の病院生活はじまる

真澄ちゃん日記

< 11月24日(火)大変起きれない  |  一覧へ戻る  |  11月26日(木)6時起床 >

11月25日(水)真澄の病院生活はじまる

 院長とお会いします。圧迫骨折前みたいに寝たままになったらどうしよう・・もう手術もできないと思いました。平穏に暮らした4年間だったのに・・・ところが母がむくっと起きたので嬉しかったです。たた”様子がおかしいのでびっくりしました。いつも明るく元気なのに変なことを言ったり帰りたいと起き上がろうとしたようです。現実が受け止められないのでしょうか。受け入れられなかったのでしょうか?今日から私の病院生活がはじまりました。いつも一人部屋だったのに2人部屋に移されてその間に寝ます。耳の遠い方でTVが夜中もつけてありベッドも痛くて眠れません。洋服のままお風呂もお化粧も落とさず”20時30分には寝ます。TVもみることなく就寝です。感心したのは看護師さんが夜中に向きをかえに来てくださったりお水を飲ませたり大変です。看護師さん日記も書けそうです

病院完成②.jpg

< 11月24日(火)大変起きれない  |  一覧へ戻る  |  11月26日(木)6時起床 >

このページのトップへ