カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月18日(水)個展1日目

真澄ちゃん日記

< 11月16日(月)成人練習そしてリハビリ  |  一覧へ戻る  |  11月20日(金)個展最終日です。 >

11月18日(水)個展1日目

 誰が雨女?雨男?5時起きでKTPへ。どしゃぶりです。MさんOさん私そろったのに男性陣はどうしたのでしょうか?女性だけで荷物を運びます。私の車に台を乗せます肘が痛いです。初卸のかっぱをきて女性陣でがんばりました。男性陣8時?にきてすましてます。どなりたかったのを抑えてだまっていました。あとで時間の勘違い発覚。やっぱり車4台で運び警固神社ではSさんがまっていてくださいました。いよいよです。桂由美さんのドレスや打掛きれいです。Tさんも着々と呉服を並べていきます。Oさん張り切ってくれています。文字はSさん。私にこんな素敵な個展が開けるなんて感無量です。Oさん組紐体験、ゼクシーのSさんもKTPの新商品を考えてくださっています。久々のKさんもなつかしかったです。真澄ネックレス誰もきがついてくれません。小石原とのコラボ真澄ちゃんカップ最高です注文ありましたよ。夜もSさん、Nさん賑やかです。無事終了有難うございました。今日一番嬉しかったこと、Mさんがお母様の着物をもってこられました。カビ、シミ、とても高価なものばかりです。これからMさんが大切に着てくださると思うと、そしてKTPを信用してお着物のシミ取り、カビ取りを頼まれたことそして結城紬大島に合わせて博多本袋帯を買われたことです。母から娘に着物がリフレッシュして受け継がれることがKTPのねがうことです。来年ショーで皆様に披露してくださいねIMG_10000.jpg




< 11月16日(月)成人練習そしてリハビリ  |  一覧へ戻る  |  11月20日(金)個展最終日です。 >

このページのトップへ