カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月20日(金)個展最終日です。

真澄ちゃん日記

< 11月18日(水)個展1日目  |  一覧へ戻る  |  11月22日(日)母が立てない8時間格闘 >

11月20日(金)個展最終日です。

 いよいよ個展最終日です。私は朝からマンション、KTP、警固神社を行ったり来たり。今日はYさんKTPで買われたお召に真澄ちゃん八掛、真っ赤な帯締めでたすきがけ今日も授業もありE先生N先生久々の方ばかりです。10年前に組紐教えていたIさんも来てくださり賑やかです。昔の話で盛り上がりパーティーの写真を見せたりKTPの4年間をお話しますあっという間に17時MさんSさんUさんTさんOさん2名ブライダルハザマ様もかたずけに、最後はOさんのが主人までこき使い片つ"け終了3日間有難うございました。みんなで打ち上げです。また来年ももっと素敵にできますように。来年も11月に予約しました。皆さん来てくださいね(早すぎますね)

IMG_111111.jpg

< 11月18日(水)個展1日目  |  一覧へ戻る  |  11月22日(日)母が立てない8時間格闘 >

このページのトップへ