カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月13日(金)浜の町病院へ

真澄ちゃん日記

< 11月12日(木)ストレスその時は  |  一覧へ戻る  |  11月14日(土)個展準備と経理 >

11月13日(金)浜の町病院へ

 朝から浜の町病院へレントゲン撮影を済ませて、先生にお会いします。異常はない、ボルトもしっかり固定されていると言われました。でも痛くて、なにか腕の筋?がきれてませんか?リハビリもしなくてもいい、と言われました。どうすればいいのかわかりません。悩みますが慌てて教室へもどります。Yさんが授業をしてくださりたすかります。スタッフはデイサービスの糸準備です。皆さんでお昼御飯、私お昼抜いてみましたが痩せそうにありません。デイサービスでは、6人のかたに教えますが一人にスタッツフ一人をつけます。母とダブり自分の未来を考えてしまいます。早くますみちゃんの老人ホーム(いえ元気になる家です)早くつくらないといけませんね。皆さんお上手に組まれました。個展に展示しますよ。見に来てくださいね。

< 11月12日(木)ストレスその時は  |  一覧へ戻る  |  11月14日(土)個展準備と経理 >

このページのトップへ