カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月12日(木)ストレスその時は

真澄ちゃん日記

< 11月11日(水)組紐試験とダイエット  |  一覧へ戻る  |  11月13日(金)浜の町病院へ >

11月12日(木)ストレスその時は

 
 お授業がお昼からになり、ストレス発散へ、久々キャナルへ行きました。行く先はもちろんサンリオショップです。キティーちゃんを買いにです。でも、なんかほかのキャラクター商品が、ふえて買うものがありません。ストレス発散できず一人寂しくグランドハイアットホテルでコーヒーを飲みます。なおさらストレスたまりますね。慌てて帰りUさんとプロ科の授業です。お喋りのほうが多かったかもしれませんね。そしてE先生をおよびたてしてしまいました、3人でお喋り楽しかったです。パーテイーのときばかりお願いしてすみません。いつもお気遣いいただき、そして支えていただき感謝しています。これからもKTPのこと宜しく御願いしますね。ストレスなくなりました。お食事会したいなー。夜もYさんの授業です。買ってくださった人間国宝の伊勢方小紋素晴らしいです。とても満足していただき良かったです。端切れでバッグをつくられるそうです。個展の時、選ぶよていです。生徒さんやスタッフとそして支えてくださる方々とお話するのがいちばんですね。

< 11月11日(水)組紐試験とダイエット  |  一覧へ戻る  |  11月13日(金)浜の町病院へ >

このページのトップへ