カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月2日(水)パーテイーの話で盛り上がり

真澄ちゃん日記

< 9月1日(火)リハビリそして代理店さんと  |  一覧へ戻る  |  9月3日(木)成人式着付特訓 >

9月2日(水)パーテイーの話で盛り上がり

朝モデルをしてくださった生徒さんとダンスやショーのことでもりあがりました。また踊ろう。着ぐるみ、アニメ話は膨らみます。みなさんの支えでKTPなりたっていますね。お昼からショーで使用した小物、着物のチェックシミ、しわ、タオルは洗ってきてくださるそうです。アイロンも・・感謝します。母のもとへ今日は早く帰ろうと思ったのに・・20時仕事がおわりませんでした。ごめんなさい。明日は司会のE先生が来てくださいます。お礼をしたいのですが気持ちだけです。KTPが大きくなれば?たくさん差し上げます。お会い出来るのが楽しみです

PIC_0013.JPG

< 9月1日(火)リハビリそして代理店さんと  |  一覧へ戻る  |  9月3日(木)成人式着付特訓 >

このページのトップへ