カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月1日(火)リハビリそして代理店さんと

真澄ちゃん日記

< 8月31日(月)感謝  |  一覧へ戻る  |  9月2日(水)パーテイーの話で盛り上がり >

9月1日(火)リハビリそして代理店さんと

 母のお風呂の日です。夕食を用意してKTPへ。Oさんと今後のヘアーメイクについて話します。
いつも心配してくださり有難いと思っています。時間がなかったため、またゆっくりと話しましょうね。リハビリにはダニエル君も付き添ってもらいました。これから2週間に1回の、リハビリです。嬉しいことではありません。もうすることがないということです。悲しいです。銀行めぐりをすませ一人KTPへ落ち込みます。
 16時朝日広告のTさんと打ち合わせです。どこの代理店さんとお付き合いしていくのか。KTPのことを考えてくださるのは・・・夜19時うちあわせも終了ダニエル君と食事です。油もの沢山食べましたよ。入院のときのようにバランスがたもてません。右ひじ痛ーい、明日は片づけに来てくださいます。UさんOさんSさん有難うございます。疲れたー


びょういn.jpg

< 8月31日(月)感謝  |  一覧へ戻る  |  9月2日(水)パーテイーの話で盛り上がり >

このページのトップへ