カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2015年6月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2015年6月アーカイブ

6月10日(水)快気祝いが届く

DSC02711.JPG 水曜日生徒さんに久々お会いします。皆さん足の骨折と思っていた方が多く『歩けるのですか?車いすと思っていた」肘と足どちらがいいかわかりませんが、今日から、いつもの1日が始まりました。前より大変ですよ。字は、左手で書いています。病院生活が、少しだけ懐かしく感じられます。皆さんと一緒に、わいわいがやがや、私の性格にあって、いますね。宅配便が届きました。いつもブログで書いているTさんです。快気祝いです。私がしないといけないのに祝っていただきました。嬉しいですね。まだ誕生日プレゼントも送っていません。すみません。お写真撮りました。元気がでます。明日は、ヒルトンホテルのAさんとおあいします.アーカンジェル様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、クリスマス会しますから・・・summerパーテイーの仕切りなおしです

6月9日(火)リハビリ開始

  朝5時に、目覚めます。タクシーで。ダニエル君を、会社に送ります。そのあとFビルへ…来年の卒業式の、お部屋を借りに行きます。一か月貸切たいので・・次は、リハビリ12時まで時間があるので、お茶を飲んだり天神コアを、プラプラです。肘が痛いので気分がのりません。やっぱりKTPへ、生徒さん達へ留守のお詫びします。お心使い有難うございました。みんなに『お元気そうですね』と言われますが、右手は、動きません。
 リハビリはN整形外科です。М先生(男性)が、担当です。ショーでエスコートする男性さがしていますが、とても言えませんcoldsweats01自宅には、Nさんよりお便りがきました。ダニエル君が届けてくれました。先生どこにいるのですか教えてもらえないので・・いつも私を気にかけてくださいます。幸せですね。気が付くと、うとうと疲れているのかな?14時ショーのDVDの打合せです。楽しみですね。KTPの4年間を振り返ります。とてもいいかたです。19
日の撮影も決定しました。16時代理店㎡さんと、パーテイーのハガキの打合せです。大変ですが、もう一人大変な方が、、そうですダニエル君です。すべての家事をそして買い物会社に、買ったもの持って行ったり洗濯物もあり、仕事にさしつかえてはいけないと、思っています。早く治らないといけませんね。

danierue.jpg


6月8日(月)。出社!大変

 大野城の実家から、朝タクシーで出社。休む暇はありません。会社の、ドアを開けるとびっくりすることと悲しいことがありました。でも でも  振り返りません。何があっても前にすすみます。パーティー,シティー情報福岡の撮影と、延期していたことを、一つ一つ決めていかないと、意見ません。右手を使ってしまいます。三角巾している場合ではないです。スタッフは、心配してますが、、、、bleah友人Tさんへ電話しました。心配してくださり感謝しています。皆さんご心配おかけしてすみませんでした。お見舞ありがとうございます。今日から、また頑張りますので、よろしくお願いします、闘病日記は終わりですが、リハビリ開始です。
komatta hatena.jpg

6月7日(日)母のもとへ 退院しました。

 ようやく退院しました。母のもとへ、海の見える生活ともお別れですボーっとして、過ごした日々ダニエル君といた長い入院生活めったにないことです。3か月は、右手をつかえないそうです。困ったー・・・運転もできないしタクシー通いになりそうです。母にも迷惑をかけて申し訳なく思っています。今日は、内緒で、母のところへ、私を見てきょとん、私が退院したと、思っていないのでただ、固まっていました。退院=完治そう思っています。当分ダニエル君に来てもらわないと、ご飯の準備。シップ、ボタンも、とめれないし、顔は片手で洗わないといけません。髪も、アップできない、左手でフオークで食べるしかありません。重いものもてず、食器すらあらえません。悲しいですね。weep母のほっとした姿を見れて嬉しいですが、今後がしんぱいです。髪も三つ編みで、母にしてもらっています。買い物できません。私の介護生活始まります。毎日休まず働いていて、最近具合が、悪かったので、限界だったのでしょうね病院生活で気持ちもゆっくりできました。明日からまた頑張ります。
頑張る050031m.jpg

6月5日(金)かた焼きそば写真公開します。

今日はかた焼きそばが、でましたよ。嬉しいです。毎日食べることばかりで、すみません。リハビリしかないので、痛さを、忘れるのは、食べてる時だけです。手がきかず、珈琲の缶ジュース、シーツに、こぼしてしまいました。おもらししたみたいに、あわてて、説明とシーツ交換してもらいました。すみませんでした。くれぐれも、安静に、でも、リハビリをしないと、お団子ヘアーもできず、スカートの、ファスナーも、ホックも、何もできないです。くやしーですね。weep助けてくださいー

6月4日(木)ますみちゃん闘病日記14とうとう揚げものを、写真公開します

DSC02709.JPG天気がよく、気分も、晴れますlovelyリハビリが、続きますH先生より、行ってきますメールが、、「、リハビリ頑張ってください。踊らないといけないでしょ」その言葉に弱いのを、知っているので、踊らないと『誰も臨んでなくても、いえ、臨んでいますよね』お昼とうとう揚げもの画出ました。迷いましたが?完食。写真下手ですみません、上、中央が、トンカツです、美味しかった

6月3日(水)ますみちゃん闘病日記13Мさんがお見舞いにひまわり

 朝からリハビリです、思ったように肘が動きません、焦ります。ますみ結びができないと、KTPは、成り立ちませんから、confident部屋でも黙々と手を、動かして、いたのですが、気が付くと寝ていました、睡眠時間4,5時間だった私が寝ることが多くてびっくりしてしまいます。
 ダイエットも、夢でした、動かないので、やせるはずもなく、悲しいですね。でも、揚げもの13日間も食べていません。すごい記録です。退院したら、反動が怖いです。lovely受付にМさんがこられました。お部屋に来ていただきました。面会しないと、言いつつ、病院も秘密でしたが、だんだん広がってしまいました。わざわざ来てくださり感謝しています。
DSC02707.JPG 私の大好きなひまわりテンションあがりましたupnoteお写真公開します。引き留めてしまいました。すみません。よく喋った、私です。受付のかたに、「面会禁止を、解除しますか?」といわれつつ「、どなたともお会い出来ません。」会っているくせに勝手なわたしです。もう一つのできごと、先生来られるたびに、しつこく聞きます『右手、命です。大丈夫ですか?踊れますか?温泉入れますか?ボルトとけませんか?」先生たじたじ、すみません変な患者さんと、思われてますよね。CМで、踊った私です。パーティでも、踊る予定だったので、心配です。踊る予定も、続くので、何とか治して先生。リハビリは、自分の、努力ですよね。みごとな
、踊りをいえ、ますみ結び復活めざして、頑張ります。先生私は変な人ではありませんよ。wink


6月2日火曜日ますみちゃん闘病日記12電車の中で

 先生が来られて包帯を、取られました。今日から本格的なリハビリです。女性のS先生です。地下鉄通勤だそうですが、用事で、西鉄電車へ、座った席のまえにますみちゃんの広告があったそうです。着付けの先生だったんですね。着物習いたかったと、言われました。いつでも習いに来てくださいね!
朝と、昼を、パン食に変えましたピザトースト美味しかったです。。h病院オリジナルの、健康スープです。写真公開しますね。
DSC02698.JPG 今日は、リハビリで、ぐったりです。手が、伸びも曲りもしません、母は、退院イコール元気になると、思っています。運転も、できないし、母のところへ荷物を、持っていけません。退院後のほうが大変な気がします。今日E先生2度目,0さん3度目御見舞に、きてくださいました。0さん今日も御見舞を
預けて、慌てて追いかけました会えてよかったです。有難うございました 

6月1日月曜日ますみちゃん闘病日記11創立記念日


 
 今日は静かな一日です。月曜日ですけど病院は創立記念日でおやすみです。海をボーっと眺めています。毎日豪華客船が出入りしているようです、パソコンの調子が悪くてすることがなく、退屈です。美人モデル(看護師さん何人か)みつけたけれど、いいだせませんね。パーティ会場ネットでさがしています。せっかくアーカンジェル迎賓館貸切していたのに、残念です。Fさんすみません。何もしないと仕事したくなくなりますね。 夕日がまた沈みました。でも 明日また陽上ります。 

DSC02693.JPG







  

<<前のページへ123

« 2015年5月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »

このページのトップへ