カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月10日(水)快気祝いが届く

真澄ちゃん日記

< 6月9日(火)リハビリ開始  |  一覧へ戻る  |  6月11日(木)明日の準備 >

6月10日(水)快気祝いが届く

DSC02711.JPG 水曜日生徒さんに久々お会いします。皆さん足の骨折と思っていた方が多く『歩けるのですか?車いすと思っていた」肘と足どちらがいいかわかりませんが、今日から、いつもの1日が始まりました。前より大変ですよ。字は、左手で書いています。病院生活が、少しだけ懐かしく感じられます。皆さんと一緒に、わいわいがやがや、私の性格にあって、いますね。宅配便が届きました。いつもブログで書いているTさんです。快気祝いです。私がしないといけないのに祝っていただきました。嬉しいですね。まだ誕生日プレゼントも送っていません。すみません。お写真撮りました。元気がでます。明日は、ヒルトンホテルのAさんとおあいします.アーカンジェル様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、クリスマス会しますから・・・summerパーテイーの仕切りなおしです

< 6月9日(火)リハビリ開始  |  一覧へ戻る  |  6月11日(木)明日の準備 >

このページのトップへ