カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月11日(木)明日の準備

真澄ちゃん日記

< 6月10日(水)快気祝いが届く  |  一覧へ戻る  |  6月12日(金)撮影当日 >

6月11日(木)明日の準備

 今日はОさんやE先生も心配して来てくださいました。口だけは、達者です。三角巾も邪魔でとってしまいます。無理しすぎますねヒルトンホテルのAさんとパーテイーの日にちの摺合せをしたのですが、まだまだこれからです。お昼から明日の撮影準備です。私も三つ編みではだめですね。一年間載りますよ。7月20日発売のシティー情報福岡です。
見てくださいね1ページのスペースです。

shithi.png
           うまくいきますように。そうそう明日は、浜の町病院でレントゲン撮影そして天神ジュージャ撮影もありもちろん授業もあります。
          ハードですね。頑張ろう

< 6月10日(水)快気祝いが届く  |  一覧へ戻る  |  6月12日(金)撮影当日 >

このページのトップへ