カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月12日(金)撮影当日

真澄ちゃん日記

< 6月11日(木)明日の準備  |  一覧へ戻る  |  6月13日(土)H先生絶好調 >

6月12日(金)撮影当日

今日は忙しい1日でした。朝5時起きでKTPであまりにひどい顔と髪ヘアーメイクしてもらいます。みつあみではいけません。おきまりの付けまつげ。なんか気持ち悪いけれど撮影の時だけのたのしみです
side_masumi_img.gif


手な顔と髪型で浜の町病院へ
驚かれたかもしれません。レントゲンを見て「うーん」『肘がおかしい?」そんなー怖くなりました。傷口も生々しくぱっくりとあいています。また先生がうなります。ゼリー状のものを塗ることになりました。すごい傷口です。女の子なのに長袖しか着れません。いつも、太いうでは見せられないので長袖ですが怖くなりながらKTPへもどります。スタッフと天神ジュージャで組紐授業あわててKTPへプロ科も組紐科もいて狭い部屋がいっぱいです。15時撮影のかたがこられました。今回は、20代から40代の方を対象に考えなくてはいけません。アクセサリーを20代の方につけていただき撮影です、しまった。今日はいませんごまして60代のかたにつけてもらおうかと・・白髪が写る肌の張りが違う、私でと言われました。少しその気になりましたが、腕が写ります。だめー太かったです。結局ライターの手と首を借りて撮影です。私もアップでとってもらいましたが、ヘアーメイクもついでに付けまつげもしたのに、見せてもらうとデブ、ブスでした病院で痩せていませんでした。(生徒さんにもしっかり言われ)開業当時の写真を使用することにしました。

MASUMI~1.JPG
 
 今日早起きしたことが、そしてヘアーメイクも無駄になってしまいました。でも無事に終了。皆さんご協力ありがとうございました

< 6月11日(木)明日の準備  |  一覧へ戻る  |  6月13日(土)H先生絶好調 >

このページのトップへ