カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月13日(土)H先生絶好調

真澄ちゃん日記

< 6月12日(金)撮影当日  |  一覧へ戻る  |  6月14日(日)Nさんと久しぶりに >

6月13日(土)H先生絶好調

 一か月ぶりにH先生に会いました。メールは、毎日いただいていたけれど、入院先も言わず御免なさい。お話したいことが、お互いにありすぎて、でも、朝は着付の授業があります。生徒さんのお母様がお見舞をもってこられました。海の見える病院を探してくださったそうです。内緒にしていてすみませんでした。お昼からも、飾り結び、組紐授業、2人とも大忙し、生徒さんのお母様から、KTPは、お菓子やお花でいっつぱいです。かえって御気使いいただき申し訳ないきがします。12時にはリハビリにも行ってきました。
ojigi036.jpg

ふー慌ただしいですね。ゆっくりH先生とも話せません。夜色々積もる話をします。私がいなくて、寂しかったかな?そう思っておきます。色々有難うございました。もう20時KTPをでます。いまから母のところへ急ぎます。買い物が…明日は、Nさんと、お会いします。心配おかけしてすみませんでした。

< 6月12日(金)撮影当日  |  一覧へ戻る  |  6月14日(日)Nさんと久しぶりに >

このページのトップへ