カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月5日(金)かた焼きそば写真公開します。

真澄ちゃん日記

< 6月4日(木)ますみちゃん闘病日記14とうとう揚げものを、写真公開します  |  一覧へ戻る  |  6月7日(日)母のもとへ 退院しました。 >

6月5日(金)かた焼きそば写真公開します。

今日はかた焼きそばが、でましたよ。嬉しいです。毎日食べることばかりで、すみません。リハビリしかないので、痛さを、忘れるのは、食べてる時だけです。手がきかず、珈琲の缶ジュース、シーツに、こぼしてしまいました。おもらししたみたいに、あわてて、説明とシーツ交換してもらいました。すみませんでした。くれぐれも、安静に、でも、リハビリをしないと、お団子ヘアーもできず、スカートの、ファスナーも、ホックも、何もできないです。くやしーですね。weep助けてくださいー

< 6月4日(木)ますみちゃん闘病日記14とうとう揚げものを、写真公開します  |  一覧へ戻る  |  6月7日(日)母のもとへ 退院しました。 >

このページのトップへ