カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月2日火曜日ますみちゃん闘病日記12電車の中で

真澄ちゃん日記

< 6月1日月曜日ますみちゃん闘病日記11創立記念日  |  一覧へ戻る  |  6月3日(水)ますみちゃん闘病日記13Мさんがお見舞いにひまわり >

6月2日火曜日ますみちゃん闘病日記12電車の中で

 先生が来られて包帯を、取られました。今日から本格的なリハビリです。女性のS先生です。地下鉄通勤だそうですが、用事で、西鉄電車へ、座った席のまえにますみちゃんの広告があったそうです。着付けの先生だったんですね。着物習いたかったと、言われました。いつでも習いに来てくださいね!
朝と、昼を、パン食に変えましたピザトースト美味しかったです。。h病院オリジナルの、健康スープです。写真公開しますね。
DSC02698.JPG 今日は、リハビリで、ぐったりです。手が、伸びも曲りもしません、母は、退院イコール元気になると、思っています。運転も、できないし、母のところへ荷物を、持っていけません。退院後のほうが大変な気がします。今日E先生2度目,0さん3度目御見舞に、きてくださいました。0さん今日も御見舞を
預けて、慌てて追いかけました会えてよかったです。有難うございました 

< 6月1日月曜日ますみちゃん闘病日記11創立記念日  |  一覧へ戻る  |  6月3日(水)ますみちゃん闘病日記13Мさんがお見舞いにひまわり >

このページのトップへ