カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月27日水曜日ますみちゃん闘病日記6手術後の、写真公開します

真澄ちゃん日記

< 5月26日火曜日ますみちゃん闘病日記5手術翌日  |  一覧へ戻る  |  5月28日木曜日ますみちゃん闘病日記7写真公開します >

5月27日水曜日ますみちゃん闘病日記6手術後の、写真公開します

日夜熱が、38度近くまで、上がり、びっくりですweep6時起床9時(言い忘れていました、リハビリ昨日より、始まりました)今日2回目の、リハビリです、包帯みたいなものを、10分間握ったりはなしたり、痛いdespairでも、頑張ります、右手命の真澄結びなおるで、しょうか?心配です。ダニエル君も、付き添って4日目疲れているようです。すみません。母のところ自宅、会社他に誰にも頼めず。こんなに話すことも、会うことも名十年(おおげさかな)ぶりでしょうか?髪アップ再度挑戦。上がらない。気持ちが、落ち込みます。呉服屋さんより電話があり、大笑いされました。「物凄く太ったからこけたと思うよ。スリムになるよ」『暇なら電話していいよ」もー、悔しいです。揚げものを断って6日目です。あまりの忙しさで、ストレスのはけ口が、揚げものどんなに食べても太らなかったので、エスカレートして、病院で、体重をはかり、びっくり
洋服が、小さくなったと、本当わ私が大きくなったのですね。catface悲しいですね。あ、今日シャンプーしていただき、三つ編みヘアーへ、少し元気になりました。
lovely
夜ダニエル君が、キティパジャマを、買ってきてくれました。テンション上がりますupさっそくはいてみます。パンツは、はいらないweep上着は、左手大丈夫
良かった。違います長袖です。右手はひりません。なんで長そでなの。テンション下がりました。wobblyけっきょくハサミできるか、悩みます。明日にしよう。あまりにクーラーきかせたので、とうとうダニエル君が、キティパンツを、はきました。変なおじさんと、看護師さんに、
いわらそうですね。


手術後の、写真を、アップしました。麻酔から、目を、さましたばかりに私です。酸素マスクしています。

手術後.JPG
                    

< 5月26日火曜日ますみちゃん闘病日記5手術翌日  |  一覧へ戻る  |  5月28日木曜日ますみちゃん闘病日記7写真公開します >

このページのトップへ