カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月28日木曜日ますみちゃん闘病日記7写真公開します

真澄ちゃん日記

< 5月27日水曜日ますみちゃん闘病日記6手術後の、写真公開します  |  一覧へ戻る  |  5月29日金曜日ますみちゃん闘病日記8お部屋かわりました。 >

5月28日木曜日ますみちゃん闘病日記7写真公開します

 旧病室2.jpg朝から、突然のドクター回診。テレビのドクターXさながらです。そんなに大勢では、なかったけれど、
びっくりしました。回診を、終えてすぐに、リハビリへ、ブログを見てE先生お二人からメールが、お一人の、E先生日曜日に、来てくださったそうです。返されたようで。すみません、どなたともお会い出来ません。すみません。ℝ先生から電話が、有難うございます。一人で色々考えてしまいます。看護師さんみなさんいい方ばかりですが、KTP代表として、お勉強になることが、沢山あります。御膳のふたを開けてくださるかた、そのままおいていかれるかた。おしぼりの袋を、開けてくださるかた、そのままのかた、ジュースストロー開けてさしてくださるかた、そのままおいていかれるかた。熱を自分ではかってください(どうやてって?)薬の錠剤を、取り出してくださるかた、そのままのかた
まだ、手術したばりなので、何もできなくてくて、自分が、はがいくなります。私も生徒さんの思っていること、悩んでいること、お客様の考えていることを、早く察知しないといけません、もちろんスタッフの困っていることも。入院は、お勉強の連続です。昼食ホットドッグです。卵、ウインナー、シーチキン、野菜スープ嬉しかったlovely完食です。お昼から受付に日曜日に、来てくださったE先生が、なかにはいっていただきました、お喋りはつきません。もう17時楽しかったです。ブルーフォンセのプリン美味しかったです。パンもプリンも、最高です。ダニエル君お泊まり5日目、お風呂に入りにマンションに、帰るのも大変です。天神の湯に、行って、長浜市場でお寿司食べたそうです。不便ですね。夜パソコン色々おしえてもらいます、。テレビも、雑誌も見る気になりませんブログ頑張ります

< 5月27日水曜日ますみちゃん闘病日記6手術後の、写真公開します  |  一覧へ戻る  |  5月29日金曜日ますみちゃん闘病日記8お部屋かわりました。 >

このページのトップへ