カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月19日火曜日病院へヒップホップ踊れますか

真澄ちゃん日記

< 5月18日月曜日魔の日  |  一覧へ戻る  |  5月20日水曜日すべて延期すみません >

5月19日火曜日病院へヒップホップ踊れますか

ヒップホップ.jpg左手でパソコン頑張っています。運転も、できずタクシーで自宅へ、向かいますところがひどいめにあってしまいました。赤坂まで、いけないと、用事が、あると。ひどい那珂川営業所に、降ろされた次の片へバトンタッチもう間に合わない。商工会議所へぎりぎり間に合いました。打ち合わせ終えて自宅へ、なんとダニエル君病欠していました。良かった。lovely ネットで小さな、病院へ入院の施設は、なく、なんせ自力で、治すひとですから、結局大きい病院へ紹介状を持っていきました。h先生喜ぶでしょうね。人生初体験一日がかりで検査です。先生は、素敵なかたでした「ヒップホップ踊れるでしょうか。」先生驚いていらっしゃいました。変な人と思われましたね。パーティも、近いずいているのに、複雑骨折子供のような、珍しい折れ方だそうです。手術は、25日金曜日から入院です。母も、一人で介護する人がいません。悩みが、いっぱいです。

< 5月18日月曜日魔の日  |  一覧へ戻る  |  5月20日水曜日すべて延期すみません >

このページのトップへ